納品までの流れ
HOME > 納品までの流れ

納品までの流れ

ロードセルやサーボプレス、荷重管理装置を製造・販売するエーテックのホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。製品購入時の、お問い合わせから納品までについてご紹介します。

ご注文の流れ

ご注文の流れ

お問い合わせについて

当サイトに掲載している製品は、当社取扱製品の一部です。お探しの製品がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

プレス機などに関するご質問・ご意見、お見積りやカタログ請求などは、お電話かファックス、またはフォームからどうぞ。迅速に対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせ

TEL:046-247-1066(代表)
営業時間:9:00〜17:00
定休日:土・日・祝日、年末年始、夏期休暇

ファックスでのお問い合わせ

FAX:046-247-1466
氏名・ご連絡先・お問い合わせ内容などを明記のうえ、上記までファックスをお送りください。
ファックスを確認後、ご連絡いたします。

インターネットでのお問い合わせ

入力フォームに必要事項をご記入のうえ、【送信内容を確認する】ボタンをクリックしてください。
送信内容の確認画面に進みますので、内容をご確認後【送信】ボタンをクリックしてください。
送信後、自動処理で返信メールをお送りいたします。万一、送信後数時間経っても返信メールが届かない場合は、再度送信していただくか、お電話などでお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求はこちら TEL046-247-1066 FAX046-247-1466

エーテック株式会社 〒243-0036 神奈川県厚木市長谷358-2 受付時間 9:00〜17:00(土日祝休み)

ページトップへ

お問い合わせフォーム